056081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豊かで幸せな人生にするために

豊かで幸せな人生にするために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ツイてる西風五月

ツイてる西風五月

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

植物に学んでみませ… New! 薬膳療庵さん

近況その2 こーたん mother-takagiさん

じゆうたく考【NOOK】 シェフ・オオシマさん

しんのすけの写真集 ジョニー@こいずみ猫店さん

元気があればなんで… 炭太郎おやじさん
2003.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日26日から、参加して、本日で2日目です。
本日27日、午前5時から7時の間にもっとも良い龍気が得られるということで那智山、飛瀧神社に連れて行っていただきました。このイベントに参加させていただいて感謝です。

1987年9月18日に来て以来なので実に16年ぶりです。もっともその時は飛瀧神社には寄らず、近くの陰陽の滝に行ったので実質、間近に那智の滝を見るのは初めてとなります。ご来光は見ることはできませんでしたが、飛瀧神社には一番乗りすることができました。
早朝から午前中は瀧のそばはいいですよぉ。
マイナスイオンのハイパーシャワーを浴びることができます。
ここで提案。ダイエットをしたい人へ。
1週間から1ヶ月(許されるなら)美滝山荘に泊まり、毎朝、熊野那智大社詣でをして飛瀧神社まで歩く。たったこれだけ。理想の体型に戻れますよぉ!是非お試しあれ。

ここを8時半に出発、一路北上して、陸の孤島にある玉置神社に着いたのは11時を過ぎてました。
玉置神社ってどこにあるかご存じですか?
日本最大の村、奈良県吉野郡十津川村にあります。
昼食はさらに46km離れた谷瀬のつり橋付近でした。(もちろん十津川村内です)このつり橋、1度に20人以上は危険の表示があるのに、4~50人は渡ってました。マジに板(厚さ2cmなかった)の下は何もないんですよ。
みなさんも一度は行かれることをおすすめします。

ちなみにこのイベント。凄腕のドライバーがいて初めて成り立ちました。感謝、感謝です。
熊野詣では奈良交通で。なんてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.31 05:03:54



© Rakuten Group, Inc.
X