698061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてっちページ楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月13日
XML
カテゴリ:津山だろ

(しばらくの間は少ない字数の日記でご勘弁
下さい)


父親の滞在が朝ちょっとだけということもあって、
朝に時間ができたので、
これはチャンスとばかりにかねてから行きたかった
津商モールに行く。

この商業高校のカリキュラム
(「商業科」などの構成)
2年前から変わってそのカリキュラムで入学した最初の学年の生徒が
今年3年になることで、カリキュラムの中にある実践として
設けられたのが今回の販売実習ということ。
だから実際に学校内にいるのは3年生が中心で、
1~2年生は登校していなかったのね。

その辺は県南の岡山東商業高校が毎年行っている東商デパートとは
違うわけだからスケールが若干小さくなっていた感触はあったが、
文化祭でさえ保護者しか入れない校内での一大イベントなので、
とにかく来客者が多いのなんのって。

その来客者の期待に応えるべく品揃えがどうだったかということに
ついては続きとして裏ブログ
(←クリック)で。
ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
Supported by にほんブログ村
津山ブログランキング
Supported by 津山瓦版

↓クリック


ぶた型カナル式イヤホングリーンハウス GH-ERC-PIGV

税込1,050
激安!家電のタンタンショップ
↑クリック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月13日 15時55分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[津山だろ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おてっち

おてっち

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

【自社特典提供】TWI… セラフィームさん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

連ドラ録りまくり shane楽天さん
ポップカルチャー規… ニョシさん
卯之助のつぶやき unosuke_mk2さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 Geraldrex@ orkin complaints как получить &lt;a href= <small> <a hre…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.