034182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~ぃ感じで…♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.04
XML
カテゴリ:結婚式準備
またまたばぁばに預けて(笑)
結婚式のヘアメイクのリハに行ってきました~

短時間でこれ!っていうヘアを決めるのは大変だね。
だいたいのイメージあっても実際やってみると「あれ?」みたいな事が多くて。

何パターンかやってもらってやっと決定したよ☆


一つにまとめるアップスタイル☆そしてボンネっていうカチューシャみたいなのをのせる。


つくづく感じた事は、雑誌のモデルさんと同じようにはならいこと(笑)実物が違うよ~


ダイエット中にもかかわらず帰りにバターチキンカレー食べてきた☆
2011-02-04 17:37:43
今年に入ってバターチキン無性に食べたかったんだな。

満足 満足☆


よし、帰るぞ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.04 18:40:28
コメント(0) | コメントを書く
[結婚式準備] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Profile

mayumaro1210

mayumaro1210

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ちび助&ちび姫まま ributannさん
CELEB's BABY NEWS mat24さん
Fam★yu-chan&tai-ch… A-kkiさん
4人ママ relaxrenkaさん
MapleNatural  まてん☆さん

© Rakuten Group, Inc.