034133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~ぃ感じで…♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.10
XML
カテゴリ:夫婦の出来ごと
DSC_0071.JPG

娘ちゃんの写真追加しました
画像 014.jpg
242.jpg

DSC_0021.JPG

昨日2月9日は私たち夫婦の結婚記念日でした~



あれ?3年目か?

いや、丸3年経ち今日から4年目突入です


早いな~
うんうん

えっと

初心の心を忘れずに日々昇進してまいりまする(笑


と心に一瞬思うも、もう忘れている私雫





写真※うちは授かり婚なので式は娘さんが産まれてからひよこ
あんよが出来るようになってからやりました~


2月9日   「肉の日」



「記念日は肉を食べよう」とこの日にしたのを覚えています(笑)


食いしん坊な夫婦が考える事だね


だが、昨日は旦那さんの仕事が遅かったので普通に家で過ごしたの雫
そして今日は飲みという事でビール


お祝いは明日かな
ワクワク~






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.19 00:36:00
コメント(5) | コメントを書く
[夫婦の出来ごと] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Profile

mayumaro1210

mayumaro1210

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ちび助&ちび姫まま ributannさん
CELEB's BABY NEWS mat24さん
Fam★yu-chan&tai-ch… A-kkiさん
4人ママ relaxrenkaさん
MapleNatural  まてん☆さん

© Rakuten Group, Inc.