034150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~ぃ感じで…♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.06
XML
カテゴリ:お出かけ
先週末は娘さんを旦那さんに預けて飲み友達と女子会してきました~!!




最高に楽しかったー!!
いつもはこの面子プラス男友達だったから新鮮~

なんせ、私の男友達の彼女さんや女友達との女子会なの~

男友達はヒヤヒヤもんですよね(笑)
だって男友達達とはかれこれ10年以上のお付き合いなので、なんでも知っている私は彼女さん達からしたら「ウキウキ」
だろうけど‥‥男友達からしたらね(笑)

でもそんな会に快く「行っておいで~」と彼女達の背中を押してくれた「あいつら」はやっぱいい男だね(笑)

あっ、ちなみにうちの旦那さんも彼らと普通に遊んでます。
私おいてね(笑)






一件目はお友達が働いてる五反田のイタリアンレストラン「ロマーノ」でディナーとドリンキング!!
超美味しいよ、そして安い~
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133526/

RIMG0150.JPG

(去年の私のお誕生日会もココでお祝いしてもらいました~)



ここでワインを4本空けてその後カクテルへワイングラスワイングラス



みんなかなりの酒豪で、私が最初にへたばりました(笑)



その後は渋谷へ
閉店まじかの(笑)知り合いのバーで無理やり一杯飲んで
追い出され(笑)



表参道のお友達のクラブ「トリグラム」へ
http://www.trigram.jp/

RIMG0088.jpg

この頃には私が一番しっかりしていたかな(笑)
みんな千鳥足で面倒見るのが大変でした~

でも知り合いのお店なので行けば誰かいるので、ここで皆にバトンタッチして(笑)
私は再びお酒を頂いたよウィンク



なんだかんだで朝までそこでお酒飲んでました




いや~すごくストレス発散できました~!!


今日からまた頑張るぞ!!
とこの記事を打ちながら思う私でありました。


頑張って~!!By娘さん
RIMG0156.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 12:18:00
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Profile

mayumaro1210

mayumaro1210

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ちび助&ちび姫まま ributannさん
CELEB's BABY NEWS mat24さん
Fam★yu-chan&tai-ch… A-kkiさん
4人ママ relaxrenkaさん
MapleNatural  まてん☆さん

© Rakuten Group, Inc.