034129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~ぃ感じで…♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.31
XML
カテゴリ:旅行
社員旅行南房総の2日目

鴨川シーワールドへ行きましたうお座


昨日に引き続き子供達は大喜びですピンクハート


RIMG0710.JPG



RIMG0714.JPG



娘さんがはまっていたウミガメさん
IMG_0532.jpg


何故かついてくるウミガメさん
写真撮ってる最中もサービスしてくれました(笑)
RIMG0752.JPG


RIMG0718.JPG

イルカやシャチのショーも見れて大満足でした青ハート
RIMG0795.JPG
真剣に見てる子供達~ウィンク大人も真剣でした(笑)
RIMG0762.JPG

RIMG0777.JPG



大好きなお姉ちゃんとお友達と一緒に過ごせた2日間
楽しかったね娘さん♪
私たち大人もすごく楽しかった~

RIMG0773.jpg



最後、お友達達とさよならする時に「一緒にいる~!!」と大声で泣いた娘さん。
よっぽど楽しかったんだろうな目
こんな風に感情を出した娘さんは初めてだったのでビックリしたけど、
これも成長の一つなんだろうなと私は感動してしまいました。


会社の社長~
素敵な2日間ありがとう~ございました!!
すごく素敵な思い出ができました~


またみんなで一緒に行けたらいいなピンクハート




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.01 01:32:04
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Profile

mayumaro1210

mayumaro1210

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ちび助&ちび姫まま ributannさん
CELEB's BABY NEWS mat24さん
Fam★yu-chan&tai-ch… A-kkiさん
4人ママ relaxrenkaさん
MapleNatural  まてん☆さん

© Rakuten Group, Inc.