034174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~ぃ感じで…♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



右足の親指の爪が半分剥がれかかってたのが、とうとう生え際まで剥がれそうになって
歩いたりするだけでも「いたぃ~」て言うからまた皮膚科へ行ってきたよ。

ひっかかったりしたら大変だからと剥がれかかってる爪全部取っちゃった失敗


すごく痛そうで可哀想だったけど、これで心配事が減って良かったダッシュ



お風呂入る時や着替える時大変だったんだよね。





その帰り道   

家の近くに来てようやく機嫌直りました~
RIMG0182.jpg
私にここに座れと
RIMG0183.JPG



RIMG0188.JPG
少し歩いたら‥‥









また休憩(笑)
RIMG0189.JPG





5分で帰れるところ30分位かけて家路に着きました
RIMG0187.JPG   



ちゃん ちゃん(笑)






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.11 11:57:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

mayumaro1210

mayumaro1210

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ちび助&ちび姫まま ributannさん
CELEB's BABY NEWS mat24さん
Fam★yu-chan&tai-ch… A-kkiさん
4人ママ relaxrenkaさん
MapleNatural  まてん☆さん

© Rakuten Group, Inc.