034176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~ぃ感じで…♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘さん、椅子に乗って何見てるかって?
RIMG0005.jpg



これ、短冊~
RIMG0006.jpg

娘さんも書いたよ~(ピンクの紙に黒いグルグル書いてるやつ)
グルグルって(笑)見かけ悪いけど一応飾ってあげたよ(笑)





今年の七夕は手巻き寿司。
RIMG0010.jpg


ずっとやりたかった手巻寿司~



いえ~い!!


娘さんは玉子と納豆だよ~


来年は何が食べれるようになってるかな。




という事でみんなで美味しく頂きました~



ちなみにお願い事は「み~んな健康でありますようにと平和」です。



個人的には子供の短冊に「ハワイ」と書いてしまった私は母失格か(笑)





ともあれ、すべての人が平和に過ごせる世界がきますように☆と願う七夕日記でした。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.20 15:05:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

mayumaro1210

mayumaro1210

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ちび助&ちび姫まま ributannさん
CELEB's BABY NEWS mat24さん
Fam★yu-chan&tai-ch… A-kkiさん
4人ママ relaxrenkaさん
MapleNatural  まてん☆さん

© Rakuten Group, Inc.