034171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~ぃ感じで…♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.26
XML
カテゴリ:旅行
この前の連休はじぃじ達と伊東へ行って来たよ。


旦那さんはお仕事のため、私と娘さんだけついていったよ~




まずは、娘さん人生2度目の今年初の海
RIMG0004.JPG



台風の前で波が思っていた以上に高かったんだけど、娘さんはビビる事無く波に立ち向かっていくんだよ~
全く恐くないらしい(こっちが恐いよ)




こっちがビビるくらい勇ましい姿でした(笑)





大好きな砂遊びもして
RIMG0003.jpg



楽しい海水浴でした。




その後は


近くの旅館に泊まって、おいしいご飯食べてとっても楽しい旅行でした~



じぃじ、ありがとう~。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 04:51:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

mayumaro1210

mayumaro1210

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ちび助&ちび姫まま ributannさん
CELEB's BABY NEWS mat24さん
Fam★yu-chan&tai-ch… A-kkiさん
4人ママ relaxrenkaさん
MapleNatural  まてん☆さん

© Rakuten Group, Inc.