034072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~ぃ感じで…♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.10
XML
カテゴリ:成長記録
ひさびさの日記

毎日暑い日が続いてたけど、ここ何日か秋風を感じる日があってとても過ごしやすい日ですねー


そんな娘さんも、来月9月に満3歳になります☆


体も心もたくましく成長しましたー!!
3年かぁー!長いようであっという間だったな。
私も子供と一緒に成長できてきたのだろうか(笑)



娘さんが産まれてきてからバタバタ、ジタバタと大変だったけど毎日とても充実してたな~と、母親としての喜びを改めて感じています。


子育てはまだまだこれから!!
よぉーし!!母ちゃんがんばるどー!!
これからも宜しくね!娘ちゃん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.10 10:24:56
コメント(0) | コメントを書く
[成長記録] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Profile

mayumaro1210

mayumaro1210

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ちび助&ちび姫まま ributannさん
CELEB's BABY NEWS mat24さん
Fam★yu-chan&tai-ch… A-kkiさん
4人ママ relaxrenkaさん
MapleNatural  まてん☆さん

© Rakuten Group, Inc.