106722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

gold-karubi

gold-karubi

2002/05/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギャップアップは買い、とは言えないという残念というか、やっぱりな、と思える結果がでましたが月曜日は一味違うという少し興味深い結果もでましたので、ギャップダウン(今回も前日安値を下抜くようなの)を検証してみたいと思います。

条件
①本日の寄り付きは前日の安値より下
②寄り付き成り行きで仕掛ける

結果
前引けに手仕舞い
総数: 153 ↑:76(49%) ↓:74(48%) →:3(1%)
大引けに手仕舞い
総数: 153 ↑:73(47%) ↓:78(50%) →:2(1%)

なんというか、こちらもほぼ五分五分で一安心(笑)。そして注目?の曜日別の集計ですが

寄り付き→大引け
月曜日:総数: 28 ↑:11(39%) ↓:17(60%) →:0(0%)
火曜日:総数: 25 ↑:12(48%) ↓:13(52%) →:0(0%)
水曜日:総数: 40 ↑:20(50%) ↓:20(50%) →:0(0%)
木曜日:総数: 26 ↑:12(46%) ↓:14(53%) →:0(0%)
金曜日:総数: 34 ↑:18(52%) ↓:14(41%) →:2(5%)

ギャップアップの場合と同じく月曜日が頭一つ抜けていた。寄り付きで織り込もうとするも、月曜日ボケか何かで織り込みきれずにさらにその方向に進むみやすい、という事なのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/05/19 02:10:32 AM



© Rakuten Group, Inc.