106723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

gold-karubi

gold-karubi

2002/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜はMTの検証をしてみたいと思います。MTは14:30から引けにかけての動き、一時期はこの時間帯の上昇が顕著でした。今でも急上昇の期待を持たせる時間帯です。
検証
①14:31仕掛け15:00手仕舞い
結果
総数: 795 ↑:317(39%) ↓:392(49%) →:86(10%)
平均: +48 -47
上昇が39%、下落が49%、意外な結果。念の為曜日別にも検証してみる
結果
(月)総数: 150 ↑:60(40%) ↓:81(54%) →:9(6%)
(火)総数: 163 ↑:72(44%) ↓:74(45%) →:17(10%)
(水)総数: 163 ↑:59(36%) ↓:85(52%) →:19(11%)
(木)総数: 160 ↑:64(40%) ↓:73(45%) →:23(14%)
(金)総数: 159 ↑:62(38%) ↓:79(49%) →:18(11%)

おーい、マジシャーンっ!(既にリストラされていたりして?)

以前の日記で
>そしてマジシャンタイム(14:30→14:59)を軽く調べてみた。こちらはIR60のブレイク方向で結果に偏りがありました。14:29までにIR60を下ブレイクした場合の、14:30→14:59は下げが70%を超えていた

と書いた。これはあっているのか?
検証
①IR60を10:01→14:30で下にブレイク
②14:31仕掛け15:00手仕舞い
結果
総数: 437 ↑:171(39%) ↓:217(49%) →:49(11%)

全然あって無いっ!なんじゃーこりゃ?
この後調べました、いくらなんでもこんなヒドイ間違いはしないだろうと。そして出た結論が①の時間帯を14:01→14:30にして検証したところ
総数: 18 ↑:4(22%) ↓:13(72%) →:1(5%)
これか?確かに終わり近くになってIRを下にブレイクしたらその勢いが続くのかも? にしても珍しいパターンで参考までだなぁ。
さてと、どうしたもんか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/05/25 01:19:06 AM



© Rakuten Group, Inc.