106708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

gold-karubi

gold-karubi

2002/06/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後場、値動き&値幅がほとんど無くて眠くなる時ってありますよね。感覚的にはF,Gレンジでそんな傾向が強い気がしますが、本日はEレンジまで巻き込んで、12:30→14:00間の値幅が30円ぽっちでした。場中すかさず、というか暇つぶしに検証したのが

条件
①12:30→14:00の値幅が40円以下
②12:30→14:00を14:01→14:30にブレイクしたら仕掛ける

結果
総数: 7 ↑:6(85%) ↓:1(14%) →:0(0%)
19991227 14:27 18550→15:06 18610 +50
20000620 14:08 16890→15:10 16900 +10
20000818 14:05 16180→14:56 16250 +60
20010131 14:14 13790→15:05 13850 +50
20010604 14:11 13260→15:05 13320 +50
20020510 14:19 11580→15:10 11570 -10
20020603 14:02 11890→15:06 11950 +50

※ブレコマ50での結果、本日のデータも入っています。また場中はやった時は他に条件があったかも知れません(確か総数が4だったような気がします)。
こうやって見ると結果もわかっているせいかロングだろう!と叫んでしまいます。実際ブレイクした後ものんびりした動きでロングするチャンスは一杯ありました。でも実質上がったのは15:00以降でしたからねー、ってオイ!!過去検証の結果にもそれが出てるじゃないですか!ブレコマ50達成時刻みなきゃ!!これは使えるパターンなのかも。でも次何時出るかわからないですが、これまでに今日を含めて7件しか出現してない…。しかも今年既に2回目、次は来年かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/06/04 02:26:47 AM



© Rakuten Group, Inc.