106685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

gold-karubi

gold-karubi

2002/06/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日場中浮かんだアイディアというか前日に検証結果がばっちりだったE・F・Gレンジブレイク。後場値動きが無くてウトウトしていてハッ!と気付いたら14時前、そんな時に使える、かもしれないシステムの構築を目指します。既に場中の検証では素のまま(EFGレンジブレイク)でも使えそうな勝率が出ておりました。

条件
①12:30→14:00のレンジを14:01→14:30にブレイク。
②ブレコマ50引仕掛け

結果
上ブレイク
総数: 233 ↑:138(59%) ↓:91(39%) →:4(1%)
下ブレイク
総数: 206 ↑:76(36%) ↓:122(59%) →:8(3%)

どちらもブレコマ50引の勝率は59%。セットアップ条件次第では面白いのが生まれるかも。そんな中本日お昼寝Zブレイク発生。結果は11620までで残念ながら負け。

20020604 14:20 11660→15:10 11670 +10

昨日は12:30→14:00の値幅を条件に加えてうまくいったので本日もやってみた。
EFG値幅70円
総数: 28 ↑:13(46%) ↓:14(50%) →:1(3%)

なるほど、59%→50%と勝率ダウンなので見送りと判断できる。値幅は有効なのかもしれない。今いろいろ試してみたところ
EFGレンジ値幅100-150で下ブレイク、ブレコマ50引ショート仕掛けの勝率が64%にアップ。
総数: 82 ↑:26(31%) ↓:53(64%) →:3(3%)

細かく調べると面白いかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/06/05 01:14:24 AM



© Rakuten Group, Inc.