106701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

gold-karubi

gold-karubi

2005/05/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寄り付きギャップダウンは買い。
日経225先物研究所のチャットでそのような話が出ていたのでチェック!

具体的な事はわからないので
○絞込み条件
寄り付きギャップダウン
○仕掛け条件
寄り付き買い
(寄り前のイタ状況で判断出来るという事にします)
○手仕舞い条件
懐かしの利益50円、損切り80円
不出来前引け返済。
○検証期間
2000年以降
○検証結果
勝率60% 通算損益+2250

プラスでしたが手数料を考えるとこの設定ではおいしくない。
そこでまずは勝率UPを狙って
○手仕舞い条件
利益20円、損切り80円
不出来前引け返済。

に変更。
○検証結果
勝率86% 通算損益+4420

勝率的には
マーケットタイミングの追求 日本株戦略 ラリー・ウィリアムズ
のCME日経225先物のメカニカルトレーディングシステム…勝率83.3%

これを上回りましたが、実はこれ利益20円を寄値+20でクリアとしているので実践では約定しないケースも多いはず。
気が向けばこの辺りを修正してもう一回調べてみようかと思っています。

日経225先物研究所





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/05 11:17:12 PM



© Rakuten Group, Inc.