005315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みちばらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.24
XML
カテゴリ:食事メニュー
​​​​​​​​​​​​

豆乳、ウマしっ!

しかもメーカーはマルサンにこだわるなり

この種類おススメ。
200mlじゃなくて1000mlおススメ。

こんだけあるマルサン豆乳種類の中で、



もう選ぶとするならコレ

しかないっしょ、マジで。

覚書

​最近のテレビドラマ
「まだ結婚しない男」桑野信介

前回シリーズでは牛乳だったのに、
今回の新シリーズでは
豆乳毎日飲んでるに代わってる
健康のためなんやろなー。



「みちばらんのとこ、テレビなかったんちゃうの?」


「自宅にテレビないんでGYAO配信で観てまーす、ちかれいんと一緒にね」

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.24 21:17:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みちばらん

みちばらん

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.