061621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

季刊「増田紀彦通信」

季刊「増田紀彦通信」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
独立事典04→05の制作完了・発売を記念して
5日の夜、六本木で制作スタッフの打ち上げが行われます。

主催はもちろん私たちの会社(株式会社タンクといいます)。

今までに11冊つくったので、打ち上げもこれで11回目。

で、この打ち上げの山場はなんといっても、
「恒例! お米券争奪クイズ大会」です。
今回も発売になったばかりの独立事典の記事の中から
問題が出ますよ~。
明日、参加する予定でこのブログを読んでいる人のために
とっておきのヒントをプレゼントします。

すさみ漁協・・・。

いま、(もう深夜12時をまわりましたが)、
社員全員がいのこって明日の宴会の準備におおわらわです。

準備を手伝っていないのは私だけ(笑)

ああ、それにしても、はっとりさん、
今回は参加できないとのこと、ほんと、残念です!

やっぱり大阪から来てくれるってのが、盛り上がるんだよねえ。

ま、次回は一緒に盛り上がりましょうね!

では、私も準備を手伝います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2004 12:09:20 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マッスー先生

マッスー先生

Freepage List

Favorite Blog

翔べ 起業家「プ」… 起業家サークルのなかおさん
何気ない毎日のプラ… Pinkリリーさん
じぇらーとの楽しい… じぇらーと0927さん
しみずきみひとの楽… Shimmy0603さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/4dkfqsp/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/74975h6/ お…

© Rakuten Group, Inc.