061628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

季刊「増田紀彦通信」

季刊「増田紀彦通信」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神奈川県などが主催した、
創業フォーラムイン横須賀というイベントで
基調講演とパネルディスカッションのコーディネーターを
務めさせていただいた。

とてもいい集まりだった。

だが、
前日、ほとんど睡眠していなかった私は、
実は朦朧としていた。

でも我が強靱な精神力はそんな状態はものともせず!
と言いたいところだが、フォーラムが終わった途端、
頭の中が黄色く濁りだし、
横須賀基地周辺で見かける軍人が、
黒人だろうが他人種だろうが、
おかまいなく
「ウィルシャー・ヘイワード」に見えてしまった。

それでも歯を食いしばって(大げさ)
打ち上げに参加。

会場となった居酒屋のトイレの鏡で
自分をうつすと、そこにはヨレヨレの中年がいた。
同席したパネラーたちは、みんなイケメンだというのに。

「母さん 僕のあの容姿 どこに行ったんでしょうね」

睡眠がいかに大事かを思い知ったヨコスカ小旅行だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2004 03:17:23 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マッスー先生

マッスー先生

Freepage List

Favorite Blog

翔べ 起業家「プ」… 起業家サークルのなかおさん
何気ない毎日のプラ… Pinkリリーさん
じぇらーとの楽しい… じぇらーと0927さん
しみずきみひとの楽… Shimmy0603さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/4dkfqsp/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/74975h6/ お…

© Rakuten Group, Inc.