049061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

made in すのっち

made in すのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すのっち831

すのっち831

Category

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
お子ちゃまのいる生活 keika-kさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん
まるがりとその妻の… まるがりまんさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
CHOCOLATE rody78さん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Comments

すのっち831@ Re[1]:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) ゆらちゃんこんにちは♪ 今日次男はあの…
ゆら811@ Re:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) おはよう~。。 今日も雨だね~。学校の…
すのっち831@ Re[1]:学年別大会(07/09) ヨシちゃんおはよう♪ お返事遅くなっち…
ヨシ6171@ Re:学年別大会(07/09) すのちゃん こんばんは~☆ お子ちゃまた…
すのっち831@ Re[1]:トマトのパンとキャラメル風味のパン(07/08) ゆらちゃんこんばんは~♪ 今日も暑かっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ハートおはようございますハート

 

今日は雨雨ですね。

外に遊びにもいけないし、久しぶりに更新してみます。

 

昨日娘の三歳児検診がありました。

ダブルハートすこぶる順調!!

って事で安心してきましたよ~大笑い

 

動物の絵本見せられて、この動物さんは何かな~?

の質問に

「ぞうさん!

「いぬ!ワンワンッ(鳴き声の真似)」

「ねこ~!ニャー」

と順調に答えてたら

保健婦さんコアラ指差して、これは?

びっくり私内心どきどきでした。

コ、コアラ~!?

しかもイラストじゃなくって写真の・・・。

娘よ!わかるのか~!?コアラなんて教えた事あったっけ・・・。

すると、あっさり

「コアラ~」

びっくりおお~・・・

私が思ってるよりずっ~と、賢くなってるのね・・・。

子供っていつの間にか成長してるんだ~と実感した出来事でした。

その後

身体計測、内科検診、歯科検診と進み最後にまた保健婦さんとお話。

手書きハート元気で虫歯も無し手書きハート

ただ、ちょっと身長に対して体重が軽めらしく

食が細いとかありますかって聞かれた。

そんな事は無いです。しっかり食べてます。

痩せ型なんですね。きっと。

クラブクラブクラブクラブクラブ

昨日の午前中は私の検診でした。

去年の年末、毎年やってる人間ドック(生活習慣病予防検診)

でひっかかりました。(胃は毎年なんだけどね~)

胃(ポリープ)と乳房(腫瘤)

要、精検って事だったのですぐに検査を受けて

特に異常なしって言われました。

ただ、乳房に関しては期間をおいてもう一度検査しましょう。

病院「予約入れときます。半年後ね。」

って事で昨日行ってきました。

病院病院病院

初めてマンモグラフィー検査受けたよ~!!

ぎゅ~っとおっぱい挟むんだけど、ショックイタイ!イタイ~!!!!

レントゲン技師さん

「個人差はありますが、かなり痛いです。がまんできなかったら言って下さいね。」

言ったらやめてくれるのか~!

 

しょんぼり痛~い初体験でした・・・。

あ、結果はもちろん異常なしでした~大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月17日 10時57分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.