049080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

made in すのっち

made in すのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すのっち831

すのっち831

Category

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
お子ちゃまのいる生活 keika-kさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん
まるがりとその妻の… まるがりまんさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
CHOCOLATE rody78さん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Comments

すのっち831@ Re[1]:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) ゆらちゃんこんにちは♪ 今日次男はあの…
ゆら811@ Re:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) おはよう~。。 今日も雨だね~。学校の…
すのっち831@ Re[1]:学年別大会(07/09) ヨシちゃんおはよう♪ お返事遅くなっち…
ヨシ6171@ Re:学年別大会(07/09) すのちゃん こんばんは~☆ お子ちゃまた…
すのっち831@ Re[1]:トマトのパンとキャラメル風味のパン(07/08) ゆらちゃんこんばんは~♪ 今日も暑かっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手書きハートこんにちは手書きハート

晴れ今日は久々にすっきり晴れましたね。まさに梅雨の晴れ間ってやつかな。

毎日干しきれないほどの洗濯物も、今日みたいな日はどんどん乾くからストレス無しハート

今干してるやつが乾く頃にもう一回洗濯です!

 

さて、昨日食パン焼いた炎パンです。

蒸し暑くってオーブンつけてる間は地獄でした・・・ほえー

山型ダブルチョコパン.jpg

手書きハート山型ダブルチョコパン手書きハート

捏ねてる時から予想はしてたけど、

なんかちゃんと膨らまなかった・・・・。しょんぼりがっかり・・・。

でも、チョコたっぷりで美味しかったからいいや。

山型ダブルチョコパン断面.jpg

チョコチップ使う時いっつも忘れることがあります。

チョコチップを冷蔵庫から出す事。

いざ入れるって時に気が付いて冷た~いチョコを投入・・・。

生地もすっかり冷えます。

今回はその前からなんとなく失敗っぽかったんだけどね~。

チョコって、あんまりぬるくすると溶けてきちゃうし

あんまり冷たすぎても駄目だし

簡単そうで難しいな・・・。

クラブクラブクラブクラブクラブ

うちの三歳の娘

震災以来コタツの中が大好き・・・っていうかすぐもぐる。

そのまま寝ちゃう。

でももう暑いしこたつは撤去。

んで、ただの座卓に。

それでもやっぱり

コタツの下.jpg

もぐって寝てます。

なんとなく安心なのかな。。。

守られてる感じ?

クラブクラブクラブクラブクラブ

昨日は本とはバゲットも焼きました。

でも画像無しウィンク

焼きあがって冷ましてる時に、今テスト期間で帰ってくるのが早い長男が帰宅。

即効で三分の一食べちゃって

その間に次男帰宅、三分の一食べ

その間に長男もっと食べる~と三分の一ぺロリ・・・・。

みごと無くなりましたとさ。大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月22日 10時04分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.