1912789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2008
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽
うぷぷ。
またまたこの季節がやってきました。
毎年、10月になるとわたしの家の近所で、運動会の練習をしてる園児達。

園児達、何年もずっとあり得ない曲で、お遊戯させられてたんですよね。

詳しくは

2007.10.4の日記に記してあります。
お暇な方は読んでみて下さい。


今年も、不安と期待にドキドキわくわく・・・・。

流れてくる音楽・・・。

BGMは、プッチモニの♪マルマルマルマルマルッとかいうヤツ(古っ)、サクラ(森山なんとかの)、♪風の向こうへ~(←バレーの応援歌だったっけか?)とか。
ほえ~。やっぱ今年も、アニメとか子供向け番組とかの曲じゃないんだ・・。

うっは★
これまた園児の運動会には、あまり相応しくないよねとわたしは思ったけど、まだ大昔のジャニーズ系の歌を流すよりかはマシか。

で、やはり気になるのがお遊戯曲。

歴史をさかのぼって・・
ギンギラギンにさりげなく、田園、ジャニーズの古い歌・・ときてるから、せめて今年はスマップくらいでユルシテあげてと思ってたところ・・・


感激!!!
号泣!!!

なんと!!!

『崖の上のポニョ』でした!!!!!!


マジ泣けた!!!!
よかったぁ、ほんっとよかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


ポニョの威力、すごいなぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2008 03:08:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X