1912795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 2, 2009
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽

←突然ですが、今年のおせち(風)弁当です。
揚げ物多し。

えと、ふいに風邪みたいなものをひいたりしてしまい、手間のかかるものはパスになってしまいました。

寝込んだりはしなかったけど、喉がかなり痛かったのと、気分が悪かったのとダブルで。

今はなんとか復活しました。
やはり酒の力は偉大だ!!







年末年始、つかの間の休日でしたが、食っちゃ寝、こたつでぬくぬく、テレビ三昧でゴロゴロ生活、なんて天国!!
こういう生活にハマるとマジヤバイよなと実感しました。

しかし、年末年始ってお笑い番組オンパなんだねえ。
もうずっと暮れから、そればっか見てたおかげで、芸人さんの名前かなり覚えたし。

いつもはこの時期、実家に帰省してて、だらだらしてても、なんやかんやで忙しく(←ほとんど酒盛りデス。)テレビはつけてるものの、ここまでガッツリ鑑賞したことなかったし。


人気のある若手芸人は、チャンネル変えるたびにあちこちの番組で、顔出してるよね。
反対に去年活躍してた芸人さん、何処逝っちゃったの?みたいな方も。


深夜から朝にかけての6時間近くのカーペット的な番組。

レッドカーペットが王道なんすよね、だったら、ゴールデンピンクとか、ピンク、ホワイトのカーペットは、二軍とか予備軍って感じなんすかね?

いまマジびっくりするくらいの芸人さんの数!!
いやひしめいてるし。

よほど芸が面白くて、インパクトないと生き残っていけないよなあ。
才能あってもそれだけじゃダメなんだよな、きっと。
厳しすぃぃぃ!!←どの世界でもだが。


で、おかげで覚えた若手芸人さん。
もうとっくにBREAKしてたらごめんやけど

『我が家』『ザ・パンチ』『響』

の漫才が好き~♪

やあもう彼らのボケ、ツッコミがわたし的ツボついてて。

ピン芸人だと『バカリズム』とか。


これらのお笑い番組のおかげでバカ笑い(無駄に)三昧の休日でした。

そして、笑門のツボ(うみさんちのブログ参照)も必然的に押されたと。
ということで今年は、笑って過ごせるHappyな年になるに違いない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2009 03:14:45 PM
コメント(12) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X