1912787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2009
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽
『プライミーバル』シーズン2

星第4話「水底に響く声」

アビー、生きてたーーーー号(┳◇┳)泣
良かった、良かった!!

コナー&アビー+レックスを応援してます。わたし。
嗚呼、コナーにアビー・・二人ともお互いを大切な存在だと解ってるのに。
も・ど・か・し・いぃぃぃぃぃふたりぃぃぃぃぃ!!
早くそれは愛だと気付いて。

コナーのヤツ、よりにもよってキャロラインなんかになんであんなメロメロふにゃふにゃになるかなーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
利用されてるの気付けよ。
ヤキモチ妬いてるの丸分かりのアビーが、彼を好きなくせに気持ちを隠してるアビーが、カワイイんだけど、コナーってば鈍感すぎやろ。

性悪キャロライン、キライ、キラーイ!!ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ←子供か★
いちいちのトゲのあるというか、毒のある言い方もキライ。
レックスを冷蔵庫に閉じこめるなんて許せない!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


でも今回はアビーが水中に潜む得体の知れない生物に連れ去られ、死んだと思う仲間達。
アビーが居なくなって、やっと本当の気持ちに気付いたコナー。

そこでもう一度。

アビー、生きてたーーーー号(┳◇┳)泣
良かった、良かった!!

も、大コーフンしたもんね。↑↓

そして!!ついにコナーが告ったってばよ!!(≧∇≦)キャー♪

『もう二度と失いたくない、愛してる』
コナーよっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
やるときゃやる男だ、カケー!!(≧∇≦)キャー♪

と思いきや・・・・ガクッ★
つかもうっ!!
マジ、コナーとアビー、もどかしすぎっ。
なんなの、中坊かあんたらみたいな。


てか物語の感想じゃないね、これ。
ま、いつものことだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2009 02:47:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X