1912796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2009
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽
昨夜の『お試しかっ!』は、ゲストの米倉涼子サン行きつけのお店の料理を本人が当てるという企画でした。

うおー♪
米倉涼子サンって、サバサバしてて面白い人だよねー。

一回目はまさかのハズレ。で、なんと!!その行きつけのお店の出入り禁止令が!!( ̄■ ̄;)!?
後でお店の方とちゃんと交渉するとご本人はおっさってましたが(笑)
二回目、今度はちゃんと当てられるのか?と焦ったり涙ぐんだり、感情的になってた米倉サン、やっぱ楽しい人だー。
行きつけの店の味でも、目の前にニセモノと一緒に並べられたら分かんないものなんだねー。

グラタン、めっさ美味しそうでした。
味付けも具材もシンプル、ホワイトソースがサラサラってのもいいかも・・・
と思い、作ってみました。
こないだのカニもまだ残ってたので、カニグラタン。

マカロニ・・・ペンネのとサラダ用のクルッと曲がったのが少しずつしかなかったんで、2種類のマカロニを時間差で茹でて使いました。

それと手羽先の唐揚げ。二度揚げしてるのでめっさカラッと揚がってます。
あつあつは美味い!!


2009-10-13 13:52:27





ところでわたしはタカアンドトシのタカの方が好きなんですが、娘に言ったら思いっきり笑われました。(;^_^A アセアセ・・・
やぁ、わたし自身、いつもなら絶対好きになったりしないタイプな人だよねーと自分でも不思議でしょうがないんですけどね。

以前放送してたバラエティー番組『空飛ぶチェリーパイ』のあたりから、タカってやることなすことアフォだったり、小ずるかったりして、可愛いよなぁなんて思ってたんですが。
あのヘンな髪型でさえなんか可愛いっていうか・・・・。
なんか目が離せないヤツってのか。

でも好きといっても心ときめく“好き”じゃないからね。
ペット的ななにかみたいなカンジで。(失礼やろ★)


んでもってストリートミュージシャンなタカって、まあ歌うまいんじゃね?みたいな。
なんてか、雰囲気的によろしいカンジしたんですけど。


次週は『帰れま10』なんで楽しみです。
場所はバーミアンだそうだ。一度しか行ったことない・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2009 02:54:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X