1900444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2009
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽
リメイク版のヤツです。

こういう系(13日の金曜日とか)は苦手なんですが、なんか借りてきちゃいました。
凄い衝撃的な作品。

幼い頃から残虐で異常なマイケルでしたが、生まれついての異常者っているのかなぁ?
精神病院に入ってからとはいえ・・ちゃんと喋ってた人間が突然、15年間言葉発せずってあるのかな。

てかもうっ・・・
マイケルの幼少時代のあの家庭環境からして、めっさヤバいよね。
まず、いちんち中、酒かっくらって家族に卑猥な言葉浴びせまくる、ろくでなしの血の繋がりのない父親。
まぁこれが、ほんと呆れるくらいのろくでなしぶり。汗。

で、その男とストリッパーな母親との夫婦げんかも、耳をふさぎたくなるほどのいやらしい暴言のやりとり。ひゃあー。
母親のことで、マイケルは学校でからかわれたりいじめられたり・・。

ねぇちゃんは、まぁ思春期な年頃としてはそんなヘンではないと思うんだけど、それでも彼氏家に連れ込んでHしまくったりしてるし。

あんな家庭環境だと、子供はたまらんわなと思いましたけどね。

しかし恐かった。
女子供の悲鳴ばかりやたら響くのも恐かった。
いやも、しつこい、も、いいから~のハンパない悲鳴★

んでもって、なんぼ大男(マイケル)ったって、銃を持ってる警官が太刀打ち出来ないってのもありえねー★

あんなに銃弾受けまくってるマイケルが、不死身っつーのも不気味。(だから本来こういう系苦手)


んでも。
わたしが一番気になるのは・・・
マイケルは、本当に妹を殺すつもりであったのだろうか?
なんで脱走してまで会いにに来たのかな。
もしかしたら彼女に救いを求めてたのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2009 11:24:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X