1813741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
星『料理は根性』

『KENはね・・・ハゲてるくせにブログ超カッコイイのよ』

そんな今日のお妙サン、なんかヤケに綺麗つか美人さんだったんだけどぉ。

グハー。
も、何、この30分。
くだらんすぎる~!!
いやその無駄にくだらんとこが銀魂らしくてサイコーなんだけれども。


TKG(たまごかけご飯)はうん、たま~に食べたら美味しいよね。
さすがにまいんちはイヤだけど。
ちなみにわたくしのお勧めは、じゃこときざみ海苔トッピングのTKG。
納豆&ラー油も美味い♪


本題に戻り・・・。
うぅーーーん★ピー音入りすぎてうざいことこの上なしでした。
志村けんにピー音かぶせないなら、ドナルドもカーネルもB'Zもピー音入れなくていいじゃん。しかも音ずれてるからね。

も、KENやらCHAについてめさ語り合うお妙とさっちゃんが最高なんですけど。
“KEN”の発音、最高なんですけど。

あ、あの皿のケチャップの文字、ぱっつぁんが書いたんだね。

先生がリンゴを片手で潰すとこワロタ。

あとドリフワールドなオチも良かった~。

どっちにしても、チャーハンのレパートリーは増えたみたいだね。


うへ~、もう最後の腐狙い的な土銀(銀土?)ペアチケットにはちょっと(かなり)引いたかも。あからさま杉て。
やぁ、銀魂に限らずあれやこれやの少年漫画、腐のファンの力で多いに支えられてるにしても・・・ねぇ。
わたしとしては、そのヘンは自分で妄想したいんですけど。たとえ無理やりだとしても。
矛盾してるけどね。


それにしてもカウントダウン終了後、ほんとにアニメ終了か?ってのあやふやなまま終わってしまってモヤモヤするわ。

てかあのカウントダウンの数字!!( ̄■ ̄;)!?
いろんなサイトとかで見たけど、この数字、絶対こじつけだろぉ、見えへんわぁ無理無理ィヽ( ̄ー ̄ )ノ
・・・みたいな数字も明らかにあったりしてして。

今回正式発表してました。
・・・マジでか!?
数字見つけた人すご杉るんですけど。もう神なんですけど!!
ちょっ・・・また改めてチェックせねば!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2010 12:24:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.