1912751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2011
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽
ぐわ~(οдО;)
ララちゃんママ最低すぎるぅぅぅ!!

いやいやこの人、なにもかもがヒトとしてあかんやろ!!

もうっ、あやかちゃんママがお茶会で、ララちゃんママの悪事を暴いた時にはザマァ(^Q^)/^思ってスカッとしたのに!!

それなのに、あやかちゃんママのあの言い様はユウコさんにとばっちりが・・
そしてやっぱりユウコさん、逆恨まれてるよー( ̄□ ̄;)!!
しかもナニ逆ギレしてんだよ、ララちゃんママ!!

そんな人の持ち物を盗むような人の言葉をマトモに信用するあやかちゃんママもどうかと思うよ?

なんやユウコさん、心休まる間もないくらいにドラブルに巻き込まれまくりっす!!
まぁ、ちょっと(KYな)彼女の何気ない余計な一言も災いしてるのだが・・。
それにつけても気の毒すぎる。

しかし、唯一マトモな家庭なんでソレに癒されるわ。

他のママさん連中の家庭は、あっは、さすがドラマだよね~(^o^;ってな感じでデタラメだもの。
てか旦那どもが・・・オーノー★

特に爽くんパパ、ありえねぇダロ。不気味やわぁ。

今んとこリカコさんが一番好きキャラかな。
あっさりしてて性格も良いし、誰に対しても公平な目でみれるし。
こういう人だったらわたしも友達になれそう。

しかしこのヒトもこれから壊れてくらしいけど・・。

今回は、あやかちゃんママの泥棒猫に対しての怒り、分かる!分かる!!ってなもんでマジスカッとしましたわ。
本人に直接言うんじゃなく、遠回しにってとこが女の怖さをかもしてるがそれも分かる!分かる!!ってなもんで。

それにしてもあやかちゃんが可愛いすぎる!!(*^□^*)
このドラマの子役で、一番可愛いかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2015 12:33:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X