1816399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 25, 2016
XML
カテゴリ:アニメが好き!
今日のペリーヌは、フランス一の工場にするべく、祖父と孫の二人三脚で頑張る事を誓います。

うっは、ペリーヌは人を持ち上げるのが上手いなぁ~♪
工場長やテオドールの心の中にも入り込んだようで。
操ってる、操ってる~。
手のひらでコロコロ転がすよ。
すごいよな、13歳で!だぜ(°Д°)

ペリーヌ嬢の未来が明るすぎる件について。
彼女が将来工場継いでも、もんげーやり手社長になりそう。
てか色んな事業に手を出して、そして全て成功しそう。
もしかしたら市長選とか出馬して当選なんてこともありかも。

しょーもない男に引っ掛かって財産取られたり、おじいさまに結婚反対されて駆け落ちしない限り、向かうところ敵なしやな。
あー、勘当は絶対ないわな、ビルフランは息子のことで痛い思いしてるから、繰り返すことはないだろう。

ペリーヌって『持ってる』よなぁ。
ええなぁ~、わたしもロザリーになりたい。←ソコォォ!?

目が見えるようになったビルフランが、一番最初に見に行きたいと言った場所は、ペリーヌがオーレリィ時代に自給自足をしてた小屋でした。
うんうん、だよね!解る~!!

てかはやっ!(°Д°)
ただ見に行っただけみたいな。

何はともあれ、めさハッピーエンドなラストでした。
ペリーヌの幸せ、それがなにより。
♪ルンルン ルルル ルンルン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2016 02:37:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.