1819515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2019
XML
カテゴリ:飲食店巡り🍴
暇人の友達(笑)と彼岸花畑を見て、星の岩屋の滝で心洗われて、温泉行こうってなことになったのだが。

晴れ・・てたのに、うっは!
上勝方面行ったら、突然雲行きが怪しくなり・・。
月ヶ谷温泉に着いたと同時にばらりと雨が降ってきたと思いきや、本格的にざんざん降りになったよ。
さすが山の天気!
侮ってはいけません。


んでも、お昼食べて、温泉入って帰る頃には雨も落ち着いてパラパラになってた。
(市内に戻った時はもちろん晴れてた!)






かみかつカレー。





どデカく分厚い椎茸のカツ&カレー。
食べごたえがあり!!




椎茸のフライはめっちゃジューシーです。
あっさりしてるけど、きのこの味がしっかりてるから、フライに最適かな♪





食事するレストランから見える川の風景
ご飯を食べてる時は大雨。
鮎釣りに来てた人もすぐさま撤退。







平日だったので、温泉ガラガラ~( ☆∀☆)
ひとりで優雅に入浴しました。
お得感ハンパない!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2023 04:59:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.