1821798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2020
XML
カテゴリ:飲食店巡り🍴
香川県三豊市にある『手打ちうどん 渡辺』

ここのうどん屋さんに来店する機会があったら、絶対に食べてみたいと思った天ぷらうどん!


お昼、1時過ぎ。
行列が出来てて、30分ほど並んだけど、席に着いて注文したら、すぐに食べることが出来ました。

面白いよね~♪
おっきな木葉みたいな天かすの塊の真ん中にエビちゃんがちょこんと。


カウンターの上、バットの中に楕円形の海老天がいっぱい並べてある!

コシのあるうどんに濃いめの鰹だし。
美味しかった~♪



晩ご飯は、サービスエリアで買った骨付き鶏とおにぎりをアテにチューハイで、乾杯♪
鶏肉は、お湯で暖めてから、(別売りの)たっぷりの鶏油でカリッと香ばしく焼く。
にんにくやスパイスがめっちゃきいてて、うま~o(^o^)o

それと、『チーズの灯』の豆腐チーズにかつお節とねぎ、醤油をかけて。


香川といえば、うどんと骨付き鳥!
で、決まりっo(^o^)o







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2023 03:29:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.