1839409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2023
XML
晴れ
回転寿司でおひとりさまする前に、天神社に11月の御朱印を頂きに参りました。



天神社 11月の御朱印
秋らしくてシックな感じ











花手水も華やかで綺麗です

こちらの神社でいつも御朱印を書いて下さる女性の方がそれはもうお美しくて物腰も柔らかで、わたくし、毎月その方にお会いするのを楽しみにしてます。
めっちゃ癒されますです✨
その方と少しお話をさせて頂きました。
ドキドキ💓え?笑。
ずいぶん前に気になってたバンプのことを聞いてみたところ、彼らは本当に天神社に来社してたようです。
うひょー♪
たまたまその日、彼らに遭遇した人はラッキーだったね、うらやまぴー( ;∀;)

ネット情報などでそのことを知ったたくさんのファンの女の子たちが県内外から天神社に来社したそうです。
先日開催された『マチ★アソビ』の時もファンがたくさん来社されたそうです。
バンプ、アニメ主題歌も担当してるものね~。
最近だと
コナンの劇場版とか、SPY×FAMILYとか。



バンプのメンバーは、こちらの天井の下で拍手を打ってたそうです。
きっと鳴鶯の返応があったと願います。
てか、わたくしも一度やってみなければやなf(^^;








阿波おどり会館前にも観光バスが停まってます。



お土産物屋さんではすだちくんがお出迎え~(^ω^)
観光客の皆さんは、先にお二階で公演される阿波踊りを観に行かれました。
わたしも以前、拝見したけどパワフルで熱くて、しなやかで・・・。
その世界観に魅了されましたよ。


🍣🦀🍣🦐🍣🦀🍣🦐🍣🦀🍣🦐🍣🦀🍣🦐🍣🦀



『スシロー』でおひとりさました後に立ち寄った『楠大明神』







ちょうど一年前の暑い中、“祠巡り”で娘っちとヘロヘロになりながら歩いてここまで来たっけ。
それさえも懐かしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2023 03:57:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[卍お寺*神社巡り⛩️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.