1863653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2024
XML
晴れ時々曇り
今日から3月です。はやっ!(゚Д゚;)
あー、銀行に行かねばならん。
あまり外出する気分ではなかったけど、気持ちを奮い立たせて(笑)出掛けました。

せっかくなので天神社に御朱印を頂きに行きました。



天神社 3月の御朱印は、『姫宮神社』にしました。
ひなまつりバージョン💠






















花手水







姫宮神社
ピンクがハートが色々と可愛い❤️





この可愛いらしい花は、なんて名前なんだろう?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2024 01:58:05 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X