1837885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2024
XML
曇りのち晴れ
あのうさぎちゃんたちの可愛さが忘れられず、またまた大久野島へ癒されに行ってきました♪

今回は🐰うさちゃん用の人参とキャベツもたっぷり持参!
そちらの記事は後程~。

今回も日帰りバスツアーなので、大久野島だけではなく、
大山祇神社 (おおやまづみじんじゃ)の参拝も付いてます。





大山祇神社 は『道の駅 しまなみの駅 御島(みしま)』のすぐ近く!
店からガイドさんがやって来て、さくさく(すぎる~💦)と案内してくれました。



















こちらの楠の周りを息を止めて3周すると願い事が叶うと聞いてたので、挑戦したかったのたが、ガイドさんに急かされ無理でした、残念。( ;∀;)
(てか、神頼みはしないけど💦)













大山祇神社 の御朱印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2024 12:26:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[卍お寺*神社巡り⛩️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.