【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プールに行き始めて3ヶ月目に入った。心なしか膝の調子が良いような気がする。
先週、若い男性職員が、<最近、少し痩せませんでしたか?>と私に問うた。え、?そう思う?プールでせっせと歩いているのが効いてきたのかしらん、若き男性の目にもわたしのシェイプアップは明らかなのね、ちょっと嬉しいわあ、と顔をほころばせていると、うちの若き且つ呑気新米ケアマネが、横で、<締まったんですねえ->と語尾をゆーっくり伸ばして言う。私をせっかく褒めた男性は<あー、締まったんですかー>とこれ又つられてゆーっくり確認する。二人して締まった、締まった、と喜んでくれるが、私はそんなにぶよぶよだったのかい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月30日 21時22分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

恐いなあす

恐いなあす

お気に入りブログ

ツツジ・花水木の美… New! カーク船長4761さん

計画力を磨きなさい。 New! よびりん♪   さん

訓練はじめました~ ひろっちゃん☆さん

洗濯機壊れたので購入 ブレインデッドさん

おいしい話、きかせ… funbunさん

コメント新着

 さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
 さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
 うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
 ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
 ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

© Rakuten Group, Inc.