2259488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テキライージー   take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

メッセージはこちらからお願いします★

shimo-nobu@ares.eonet.ne.jp

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… ひより510さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

three-Y シンプルラ… threeYさん
ありふれた日々 まつこ+さん
mm*cafe みぃっさん

カテゴリ

コメント新着

☆☆☆@ Re:運動会お弁当♪私なりに学んだこと♪(09/29) 素敵なお弁当ですね❤️ インスタで、全くお…
みえ4937@ Re[1]:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) うぇんてぃさん わわわー!うぇんてぃさん…
うぇんてぃ@ Re:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) ふふ。いきみちゃんかわい〜💖 読み間違い…
みえ4937@ Re[1]:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) はちみつ522さん はちみっちゃ~~ん♡コメ…
はちみつ522@ Re:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) いきみちゃんかわいい〜♡ お手紙もらうと…
2011.11.07
XML
カテゴリ:インテリア
はちみつさんに頂いたツリーのオブジェ♪

P1050294.JPG

↑この包装?の葉っぱの部分もとても可愛かったので










その部分だけカットして敷きました。
このツリー、土台がしっかりとして安定感があるので、葉っぱの部分の紙を敷いてもどっしりと支えてくれるのです^^

P1050434.JPG

















飾った場所は・・

P1050442.JPG


キッチンとリビングの境目カウンター部分。
ここには季節ものをよく飾るとこなのです。














もう秋で、松ぼっくりに鮮やかなグリーンってどうよ?・・とも思ったのですが、家には秋仕様フェイクと共に、グリーンもこちょこちょあるので・・

P1050443.JPG















↓以前に貼ったイケアのサボさん方との色合いも考えてグリーン入れてみましたっ(^_^;)


P1050444.JPG












リビングにもグリーンあります★

P1050446.JPG











洗い物をしていると、頂いたツリーが目に入ってとても癒されています(#^.^#)
はちみつさん、ありがとう~~(#^.^#)



P1050447.JPG












話は変わって・・
祭日だった木曜日は須磨離宮公園へ行ってきました^^


P1050318.JPG

朝、だ~~っとサンドウィッチを作って♪











冷蔵庫にささみが残っていたので開いて叩いてカツにしました★


P1050316.JPG










目的はやっぱりアスレチック!


P1050323.JPG











この間行った六甲フィールドアスレチックよりは数が少なくて、全部で25個ぐらいだったかな?

P1050329.JPG

たしかここのアスレチックは私が小学生の頃からそんなに変わってないんじゃないかな~~?


何かいきみちゃんを抱えながら、例のごとく必死で脇道からついて行ってる時に、「わ~~~!何かこのアスレチック見覚えある!」とか、「これ、やったの覚えてる!」てな感じのがあってとっても懐かしくなったので・・^^

私自身は小学校以来の離宮公園!

噴水が美しく、ちょっと厳かな感じで癒されました。








ゴール付近でこのお宝をゲットしたらおもちゃと交換できました^^
2個だけ取って交換所へ・・

P1050359.JPG

受けたのが、待ち構えてた海賊が、恐らく70前後であろう海賊の衣装を着たおじいちゃんだったこと~~~(#^.^#)

そういえば↑入り口で案内してくれた海賊もおじいちゃんだったわ~~っ!












お弁当を食べた後は公園へ移動♪

P1050389.JPG

地球ジム(・・とこの遊具のことを私は子供の頃から呼んでいますが、何といいますかっ?)
の頂上に登るのがマイブームの番長・・(^_^;)

保育園でもやっています(^_^;)










いきみちゃんも大喜びでしたよ~~♪♪

P1050376.JPG














ぽちっと応援頂けますと励みになりますっ!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.07 00:39:29
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.