2261422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テキライージー   take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

メッセージはこちらからお願いします★

shimo-nobu@ares.eonet.ne.jp

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

推しニットが安い!… ひより510さん

three-Y シンプルラ… threeYさん
ありふれた日々 まつこ+さん
mm*cafe みぃっさん

カテゴリ

コメント新着

☆☆☆@ Re:運動会お弁当♪私なりに学んだこと♪(09/29) 素敵なお弁当ですね❤️ インスタで、全くお…
みえ4937@ Re[1]:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) うぇんてぃさん わわわー!うぇんてぃさん…
うぇんてぃ@ Re:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) ふふ。いきみちゃんかわい〜💖 読み間違い…
みえ4937@ Re[1]:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) はちみつ522さん はちみっちゃ~~ん♡コメ…
はちみつ522@ Re:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) いきみちゃんかわいい〜♡ お手紙もらうと…
2012.08.07
XML
カテゴリ:おもてなし
P1100578.JPG

ちょっとお久しぶりです~~!(^^)!

相変わらずどたばたと過ごしておりました。

今日は、名古屋に引っ越したママ友が遊びに来てくれました(#^.^#)会うのは約1年ぶり!














↑プルーのプレートは、いきみちゃんのお誕生日会でも使ったピンクのプラプレートと色違い

です^^

f978e7e2c57bca52a633616dc8616f46b84fa008_01_2_9_2.jpg

このシリーズ、他にもオレンジやグリーン、カトラリーやカップも売っていたのですが、軽い

し夏っぽいしもっと買っておけばよかった・・(アグロガーデンで買いました^^)











私のテーブル、いっつも「何かサミシイ・・この空間感はナニッ?!」といつもセッティング

の時に思うのですが、仮に4人の来客だったとしても180センチのテーブルではびみょ~

な間が空いて華やかさに欠けるのです~~(T_T)・・・ってもちろん技量の問題が一番ですがっ!!



P1100600.JPG

しかし来客一人となると斜め向かいにセッティングするので空間感がはんぱないです(^_^;)

















夏らしくブルーを中心に^^

この間の園ママパパ達との飲み会で、誰かが買ってきたウォッカ系の市販のカクテル、デザイ

ンのシート?をはがすときれいなブルー瓶だったので再利用です。

P1100590.JPG

花火か何かの絵が描いてあったシートのお酒で、夏っぽくてとっても飲みやすいカクテルでし


たよ~^^













もうお料理は本当に代わり映えのないものばかり(~o~)

P1100604.JPG

分かりにくいですが、このピザ型プレートも水色系です。

これ自分的にはめちゃ気に入っているのですが、いかんせん何の料理を載せるのがいいかめち

難しい・・(>_<)いつも買いたそうか悩んではやめ・・の繰り返しです。

















実家に行った時に母からもらったお歳暮のピクルス。

P1100594.JPG

並べてるだけでもかわいい★

コースターはイケア。














生春巻きは今回は半分カットせず、百均のショットグラスにチリソースを敷いて立ててみました。

P1100606.JPG

あとのお料理は話に夢中で撮れておらず・・












ハートランド、とかいうビールを買ってみたのですがすっきり飲みやすくておいしかった~!

P1100615-horz.jpg



















番長が0歳の時からのお友達で、二人目も同じ年。

いつ会っても可愛らしく、まっすぐで癒されるママ。色んな話をして時間はあっという間でした!

また来年会おうね~~!(^^)!


P1100627.JPG














この夏は蝉の羽化を観察したり、プールに行ったり、淡路に1泊したりでした(#^.^#)

page.jpg

↑トリックアート、中々面白かったです~!

せみがジャンジャカ鳴いてる間を園の送迎で通る度、「夏やな~!」と思います。

うるさいけども鳴き止む季節になると淋しい・・あっという間ですものね^^






ぽちっと応援頂けますと嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.07 23:46:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.