2261431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テキライージー   take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

メッセージはこちらからお願いします★

shimo-nobu@ares.eonet.ne.jp

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

推しニットが安い!… ひより510さん

three-Y シンプルラ… threeYさん
ありふれた日々 まつこ+さん
mm*cafe みぃっさん

カテゴリ

コメント新着

☆☆☆@ Re:運動会お弁当♪私なりに学んだこと♪(09/29) 素敵なお弁当ですね❤️ インスタで、全くお…
みえ4937@ Re[1]:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) うぇんてぃさん わわわー!うぇんてぃさん…
うぇんてぃ@ Re:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) ふふ。いきみちゃんかわい〜💖 読み間違い…
みえ4937@ Re[1]:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) はちみつ522さん はちみっちゃ~~ん♡コメ…
はちみつ522@ Re:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) いきみちゃんかわいい〜♡ お手紙もらうと…
2013.04.08
XML
カテゴリ:おもてなし
_1140664.JPG

やっと春らしくなってきましたー^^

ツェツェもどきのフラワーベースを春仕様に替えて・・♪



ベース自体は少しチープさ加減はありますが、中のお花で色んな表情になります♪
























一本50円だった葉?を2枝買ったら結構なボリュームに^^

P1140663.JPG





















元職場の同僚が二人、子供を連れて遊びに来てくれました!(^^)!

P1140608.JPG

私はまたピンチョスプレートに挑戦★

今回のテーマは「春の桜プレート★」

いつもリアルに歓声をあげて喜んでくれるので(#^.^#)ついついはりきっていまいます!















散りばめた桜は百均の枝つきの桜です。枝付きだとちょっと安っぽいけど(^_^;)花びらだけ

取ってしまえば色々使えそう。

P1140617.JPG
























フランフランの蓋付きココットにはエビ・チーズ・大葉をはさんだ春巻きを。

そこにも桜♪ 百均のショットグラスにも桜を^^

_1140611-vert.jpg





















そしてそしていつもたくさん、おいしいおみやを持ってきてくれる友人、おいしいパンに、手

作りのクッキーを焼いてきてくれました(#^.^#)


_1140619-tile.jpg


















二人の子供もあっという間に大きくなった!いきみちゃんもうすぐ3歳の2歳ですが、この頃

がずっと前な気がして・・すごく癒されました。


そして何か二人に子育てのことを聞かれても「え~~、いやっ、忘れたなあ、忘れたわ!」

という言葉しか出てこない(笑)

_1140639.JPG





















まったりな時間を過ごす事ができました(#^.^#)ありがとう!

_1140627.JPG

























そして食後にはこれまた友人手作りのチョコケーキ!これがまたお店そのものの味でめちゃく

ちゃうまかったのですが、つくれぽもあり得ない数の11351件!だそうで、とっても簡単

なのだそうです~~!

_1140636.JPG


りぴ・りぴ 秘 チョコレートケーキ
というレシピだそうです、簡単とは言ってたけど手間かかってそうやんか~!ありがとう!

ほんとにうまうまだったので、スイーツ作りをされる方は是非★












やっぱこれでしょ(笑)

じゃ~~~~ん!!もうええって。

_1140650.JPG
























そうそう、グラスに留まっている鳥さん、グラスマーカーなのですが、ほぼマーカーとしての

出番はなく(^_^;)でもこうしてちょっとしたおかずの横に留まらすことが多いです。


_1140602.JPG

とにかくかわいくてお気に入り^^



 

色々見てたらえらいかわいい調味料入れ発見! やばいな~これ!欲しいっ(>_<)






















更にはアラカンのこんな北欧チックなカップ入りのティラミスまで~\(^o^)/

_1140649.JPG

可愛すぎ~~★

帰りに「こ、これ、洗って1個ずつ持って帰るっ?」と一応聞きましたっ!(笑)

そしたら「いらんわっ、こんなん1個家にあってもしゃーないやんっ」とっ★

わ~~いわ~~い\(^o^)/これって家主の特権ですね♪めちゃ嬉しい!ありがとっ!!


















楽しいひとときを過ごす事ができました(#^.^#)また集まろうね~~★★

P1140628.JPG












ちょっと更新が空くとすぐに急降下(>_<)

ぽちっと頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.08 12:52:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.