323584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

朝顔のスマイル~子どもとワタシの日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nobuppi

nobuppi

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2004/07/30
XML
カテゴリ:TV
昨日の事でした。
うたばんに
冬のソナタのサンヒョク(パク・ヨンハさん)が出るようで、先週もだけど、観てた・・・
んだけどぉ??????????

先週も、確かにサンヒョク出演とは新聞に書いてなかった。
今週も・・・かな?

でもさーーーー、
チラッと予告があっただけでした。
ちょっと引っ張り方が・・。
視聴率稼ぎなんでしょーか???

いよいよ来週こそは本当にゲストでサンヒョクが出てくるみたいだけど。

って、その予告のサンヒョクが・・・
結構カッコいいのよねぇ。
この間のMステよりも、全然!
髪型がまた違う?
いいなぁー。

明日は冬ソナの日だわ。
楽しみ。

・・・・・・・・・・・
しゅんくん、スイミングの日だった。
時間に余裕を持って、スイミングバスの待ち合わせ場所まで行かせた。
大人が付いて歩けばきっと10分はかからないだろうけど、
しゅんくん一人となると、ノタノタ歩くので
15分はみている。

しばらくして帰ってきた。
「バスに間に合わなかった・・」
!!!!!
間に合わないって、そんなはずないでしょー。
15分も前に出てるのに!
「だって、バス来なかったもん。
コンビニで時間見たら18分だった」
18分って、バスが来る予定時間から1~2分しか経ってない。
単にバスが遅れてるだけじゃん~!
家に帰ってきたのが、バス到着予定時間から15分経ってなかった。
明らかに、バスはまだ着いてなかったのよ~。



もうイヤになった。。。。

・・・・・
夜はお祭り。
3日間公園で。最終日。
家を出たら雨がザアーっと降ったけど、すぐに止んだ。
昨日も変な天気だったよな~。
降ったり止んだり晴れたりの繰り返しだった。

「宝くじ」なる、紐を引っ張るくじをやった。
子どもってこーゆーの、好きよねぇ。
お祭りは、ワタシが大好き。
出店で食べるのが楽しい。

生まれ育った街のお祭りが懐かしい・・・。
中学生の頃大好きだった人がいて、
お祭りでその人に会えるのが楽しみだった。
夏休みだから、全然会えなくて悲しかった。
登校日とか、待ち遠しかった。
中1の時のクラスメイト。
それまでも、なんだかんだ好きな人はいたけど(初恋は幼稚園の時だったよーな・・?)それまでの「好き」とは、違ったんだよね。。
毎日が、その人でいっぱいだった。
学校に行くのがウキウキだった。

思い出しても、楽しいかも。
当時は、切ない片思いに辛くなったりもしたんだろうけど、
おばちゃんとなってから思い出すと、
切ない恋もいいもんだ。
冬ソナを観ててもなんとなく思い出す。

大事な思い出だと思う。
その頃を
もう一回やり直してもいいくらい。笑。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/30 11:08:32 PM
コメント(14) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 あいかのパパ@ Re:自閉症と軽度三角頭蓋の関係(手術された方から・・)(09/23) すいません、検索でこちらに辿り着きまし…
 nobuppi@ Re[1]:学年末テスト前(02/24) ゆうけんのままさん コメントありがと…
 ゆうけんのまま@ Re:学年末テスト前(02/24) こんにちは。上が中学一年生の母です。こ…
 mamatora@ こんにちは^^ お久しぶりです。 なんだかうらやまし…
 mamatora@ お久しぶりです。 うちはまだ算数ですが 凡ミス多いです(;;…

お気に入りブログ

みーちぇのつれづれ みーちぇさん
ママの幸せ探し pkoalaさん
りょうと歩こうっ♪ … りょお79さん
あゆあゆマロンのぼ… あゆあゆマロンさん
忘備録 だれハムさん

© Rakuten Group, Inc.