493400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 雪もなく暖冬の中、選挙の応援にいく。
 定数4減で、2人オーバーで23人が立候補している。
 しかも、現職11人が引退で、9人が新人というから激しい選挙である。
 街頭宣伝をしながら、ご近所を訪問し、対話をする。
 
 国保税滞納者576人。正規の保険証が交付されていないという。
 安心してお医者さんにいけないことが心配。
 誰もが保険料を納めたい。
 安心してお医者さんに行き、自分はもちろん家族の命や健康を守りたい。
 当然だが、実態は上記の通り。
 保険料の減免など行い、保険料を収められるようにしなければ。
 わが党議員は、貧困と格差をなくすため改善を求めて奮闘してきた。
 ズバリ行政に要求し、市民の命や健康を守るためにがんばっている。
 市民に街頭から訴えてきた。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 22時49分21秒



© Rakuten Group, Inc.