493533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 新年早々、大忙しの元日だ。

2年詣り
地元の神社へ2年詣り
氏子会発表では700人が来たとか
縁起ものをもらって
東日本大震災の被災者の支援、復興と無事を祈る。

街頭宣伝
11時…恒例の善光寺での街頭宣伝を行った。
中野早苗さん、石坂・和田両県議、原田も参加。
民主青年同盟長野県委員会の武田良介委員長も参加しあいさつ。

新年会に
午後は地元区主催の新年祝賀会の来賓で出席。
乾杯の発声を指名される。
大震災の被災者へのお見舞いと、5月、11月に物資を持って支援に行ってきたことを報告し、文殊菩薩と普賢菩薩の名前を敦賀の二つの原発に貸したことへの反省から、原発事故を受けて、反省の立場から曹洞宗永平寺で、寺を挙げて「原発いらない」の集会を開いたことを話した。
原発いらない、自然エネルギーへ転換、一層の被災者支援を誓い、『乾杯』をした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月05日 17時47分50秒



© Rakuten Group, Inc.