493524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 190人の地区の各種団体役員が一堂に集い、盛大な新年会である。
県議に続いて、市議として来賓のあいさつをした。
大震災で33万人が仮設住宅はじめ各地で避難生活を余儀され、ご苦労している。
原発事故で避難している方も近所にる。
あらためてお見舞いを申し上げた。

被災地へ、米、野菜、毛布など2トントラックに満載で、物資を持って支援に行ってきたことを報告。原発事故で避難している南相馬市の児童・生徒が元気で勉強していることも伝えた。

引き続き支援に行きたいと決意を述べ、教訓生かし長野市の地域防災計画の見直しで、安心して暮らせる街づくりで頑張ることを報告。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月05日 18時14分51秒



© Rakuten Group, Inc.