492539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 朝方、寝汗で身に着けているものがぐっしょりとなっていた。
昨夜、邪薬を飲んで早々と床に就いたが、まだ本調子でない。
総選挙は待ってくれない。
着々と来月4日の告示が近づいてくる。
寝ている場合ではないが、午前中少し休むことに。

夕方、事務所に出かけた。
仲間が、宣伝カーで地域をゆっくりと回って、明日の演説会の呼び込みをしている。
事務っ所の二階で仕事をしていると、「おーい」と声がかかった。
おりていくと、なんと新入党員が「やあ、宣伝カーの声が聞こえたので、来ちゃったよ。頑張ろう」
「職場の仲間に話すから、カードがほしい」と10枚ほど持っていった。
声だし、地域を熱くすれば、党員もじっとしていられないのかなあ。

明日、小池晃政策委員長を招いての、…演説会…だ。
わがブロックからは、マイクロバス2台をチャーターした。

70人超える参加者は、皆、今度こそこの北陸信越から日本共産党の国会議員をと、藤野やすふみさんを押し上げようと大奮闘中。

風邪などひいてはいられないはず。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月23日 22時20分41秒



© Rakuten Group, Inc.