492528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 赤旗しんぶん4面囲み記事で、維新の会代表、橋下大阪市長は13日に、旧日本軍の「慰安婦制度」について、戦場では慰安婦制度が必要なのは誰だってわかる」いい、さらに、差懸念は共生の事実を否定した発言を上回る暴言であり、人間の尊厳をここまで貶める人物に、公人としての資格はありません。と厳しく指摘しました。
国内外から批判の声が、押し寄せた。当然です。
怒り心頭です。
撤回しても許されるものではありませんが…。
日本の恥、市長を辞めろ。公人の資格なしです。
大阪の女性たちが、大阪市役所を取り巻き、抗議の声を上げるのは至極当然のこと。
政党人としても失格だ。
これをかばっている、石原代表も情けない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月20日 12時24分17秒



© Rakuten Group, Inc.