492526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 党大会は、15日から18日まで4日間、熱海の日本共産党学習会館で行われる。
 私も大会には3回ほど参加をしたが、熱海の会場は2回。
 旅館から会場まで、自家用が通れる程度の細い道路。
この道路の両側にみかん畑がある。
黄色の夏みかんが熟し、長野とは景観はだいぶ違う。
長野では、背丈はみかんと違い、樹木は高くしかも、赤いリンゴがたわわに実る景観だ…。

会場までは、結構きつい坂道である。
汗をかきかき、ゆっくりと会場まで徒歩だが、いい運動である。

明日から、代議員はここを毎日報復するのだ。
長水からは、長瀬地区委員長と野々村団長が参加し、重責を負うことになる。
4日間、大変ご苦労様です。
野々村団長の大会前までのご活躍、奮闘には頭が下がる。
代議員と呼応し、長野の地で「党勢拡大大運動」で頑張る決意である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月14日 22時45分10秒



© Rakuten Group, Inc.