492530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 県議選が終わって10日目。
総選挙に続いて、全国はもちろん、長野県でも6議席から8議席に躍進した。
県議会では過去最高議席となった。
喜びの声がたくさん寄せられた。
特に長野市区では5人オーバーの大激戦の中、現職和田さんが3期目に挑戦勝ち取った。
初挑戦山口さんは、石坂さんの議席を継ぐことができ、本当によかった。

早速、後半戦に突入、全員当選、得票目標をやりきることが至上命題。
私も連日、仲間とともに松本へ応援。
私も、マイクを持ち街頭宣伝を数十回行った。
どこへ行っても、安倍自公政権の、「戦争する国づくり」戦争立法に反対が圧倒的多数。
みな不安を感じている。地方からこの声を大きく上げていかなければと痛感している。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月23日 09時25分38秒



© Rakuten Group, Inc.