491355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1歳で被爆した長野県の藤森さんも出席している。
広島で14人、長崎で7万人、合わせて21万人の人たちが犠牲となった。
ロシアが7000発、アメリカが6800発、中国、イギリス、フランスなど核保有国の核爆弾は、地球を何回も破壊するほどのもの。
そして今、北朝鮮も頻繁に実験を繰り返している。
米朝の関係も極めて悪化している今、何時、どこで、だれが核爆弾のボタンが押されるか。事態は緊迫している。
ICANの粘りつよい運動は世界の人々の心をとらえている。
われわれも、憲法九条改憲ノーの3000万人統一署名と一緒に、非核の署名を大いに広め大きな世論で日本の政府、核保有国へ抗議の行動を引き続き進めていく決意である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月10日 18時30分16秒



© Rakuten Group, Inc.