491349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅ればせながら、年賀状を出した。
突き刺さる 風に真向い 九条署名

安倍首相の今年は、九条改憲正念場という。
国会の議席数では自公合わせて3分の2で改憲可能な議席。
強行も選択肢か。
そうは問屋は降ろさない。
真っ向勝負だ。

国民の多数派、世論の声がものをいう。
3000万署名は、最大の力。
5月末日までに何としてもと、地域でも署名推進の実行委員会つくって促進図る準備中。
全力尽くす決意だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月02日 12時12分49秒



© Rakuten Group, Inc.