225942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 村井(県庁)@ Re:一年と三ヶ月ぶりに~(09/09) nodaichiさん、こんばんは! うわ~1年…
 愛妻家@ よう! 君もとうとうTwitterの 仲間入りなんや-…
 nodaichi@ Re:そうなんですか(^^(06/21) trs-shizuさん >nodaichiさん >・・基…
 trs-shizu@ そうなんですか(^^ nodaichiさん ・・基本、人見知りなので…
 nodaichi@ Re:有難うございました!(06/21) trs-shizuさん >先日はご来館有難うござ…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2008年06月06日
XML
カテゴリ:名前のポエム

 

かげさまで

名前のポエムを注文いただく

いわゆるリピーターさんが増えてまいりました大笑い

すこしずつ

少しずつですが

この輪が広がっていますきらきら

 

日も、弟さんがきらきら結婚きらきらされるということで

そのお祝いに

Hirosi Mikisama.jpg

ご注文をいただきえんぴつ描かせてもらいました!!

 

前回お世話になった方のご紹介でご注文いただきました。

泣き笑いありがとうございます泣き笑い

 

ホント不思議なもので

こういう輪って

少しずつ

確実に増えていくものなんですね

決して一気にドカッダッシュではなく

じわりじわりと増えていくウィンク

 

そのほうが私も余裕を持って取り組めるので

グッドいいものが出来るちょき

決してパターンで創るのではなく

その人のシチュエーションに合わせた(つもりなんですよ)

作品創りを心がけていますひよこ

 

の前も

ピンクハート今月の8日に挙式をあげられるダブルハート方から

「自分の両親に贈りたい」という依頼があり

kobayasi 1.jpg

このいい~感じの写真をお借りして

k sama.jpg

こんな感じで創らせてもらいましたどきどきハート

 

いよいよ

今週の日曜日だね~きらきら

 

泣くなよぉ~雫

そんな彼女に ささやかだけど

a&k.jpg

りぼんこんなものをプレゼントさせてもらいましたプレゼント

おめでとうウィンク

ハートお幸せに手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 19時02分38秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

nodaichi

nodaichi

カレンダー

お気に入りブログ

年老いてこそ、年々… New! 新鮮美感@川島さん

しんのすけの入院経… ジョニー@こいずみ猫店さん

「ニュースレター」… 株式会社ごえんさん
静岡県浜松市細江町… くめっち・ひさごめさん
4代目 甘露煮屋のつ… ともちゃん3108さん

© Rakuten Group, Inc.
X