086250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くらくら音楽にナル

くらくら音楽にナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.01.10
XML
カテゴリ:アニメの話題
のだめ「アニメ」◆2◆

◆---- 嫌な予感・・・----◆

・・・ふと、この


フジTV「のだめカンタービレ」





アニメ放映時間を見て、支配人、

とてもいやな予感がするんです。


いやーな、ヨカンが・・・


じつは関東に住んでいる人は
ご存知だと思いますが、

東京のあたりでは、

よくTVで夜中に、マニアックな

(一般大衆には受けないような)

アニメをやっているんです。

(特に某・TV東京あたりで)


支配人も、在京中は

よく見ておりました(←ヒマ人)


・・・で、

この時間帯のアニメって、
ほとんど、地方では、
放映しません。

ごく、ごーくマレに、

地方局でもやるかな?

・・・って感じです。

だから、こんな深夜枠に
放映するってことは・・・

嫌な予感が、高まります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 21:06:30
[アニメの話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.