086232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くらくら音楽にナル

くらくら音楽にナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.01.10
XML
カテゴリ:アニメの話題
◆---- 悪い予感的中 ----◆

いまごろはネットで、
次週のTV番組表が
確認できるので便利です。

・・・で、

支配人の住んでいる地域の
来週の番組表を見たわけです。

 ・・・・・

(↑空白を表現しています)

 やっぱり

「 な い 」


何度確認しても、

検索しても。


のだめカンタービレのアニメ


 ない ですねー。


「ガーン!」




「ガビーン!」(古い)

・・・って、

実は、支配人と同じように

放映しない地域って

けっこう、あるように思います。


放映しない地域の皆さん、
ショックを受けないようにしましょう(^^;


実は、支配人の住んでいる地域では
あの「
涼宮ハルヒの憂鬱
」も

やっていません。




ふざけんなよぉ

(↑って、別にファンではないけど)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 21:10:27
[アニメの話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.